人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港迷なら絶対欲しくなるトートバッグ

いつも楽しく拝見している鴛鴦茶餐廳 naokoさんのブログ

そこにはnaokoさんが描かれる香港の街の風景がかわいいニャンズ達と描かれている絵が時々アップされています。

香港が大好きで絵心がない私は、naokoさんが描かれる絵のファンです!

カレンダーを始め、グッズ展開して 買えるようになったらいいな〜って密かに思ってました。

そしたら、何とこの度HPも開設されて グッズ第一弾のトートバッグの販売がありました。

もう迷わず頼んでました。

迷ったのはどのデザインにするか?

メリーゴーランドの絵柄もかわいいし、スターフェリーや香港時計塔のデザインも素敵!トラムとニャンズが経営する茶ちゃん店、湾仔の和昌大押のビルが描かれてるのもいいな〜。

ちょっと迷ったけど 大好きなトラムと湾仔の質屋さん 決定!!!

丁度 東京、鎌倉で開催の水彩クラスで日本に帰られるタイミングだったので 日本に帰られてから宅急便で送ってくださいました。

そして、今日届きましたー!

香港迷なら絶対欲しくなるトートバッグ_b0182008_0101048.jpg

香港迷なら絶対欲しくなるトートバッグ_b0182008_0101263.jpg


袋を開けるのがワクワクでした(((o(*゚▽゚*)o)))
イラスト めちゃめちゃかわいいです!

肩にかけやすい長さの持ち手で、マチも10センチぐらいあります。

香港迷なら絶対欲しくなるトートバッグ_b0182008_0101391.jpg


ファスナー付きのポケットもあるから、鍵とか大事なものも心配ありません。

もう、明日からどこに行くにも一緒 、ヘビロテになりそうです。

ちょっとした外出ならメインバッグに、折りたたんでサブバッグに。

naokoさんの思いがいっぱい詰まったバッグ。
大事に使いますね。

これからグッズが増えるの楽しみです。
by bravo1212 | 2014-04-27 23:24