人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛の人に朗報「AKA博多法」

今日何気にTVを見てたら健康に関することをしてました。

その中で色々参考になることが多かったのですが、腰痛に悩む人にすごい朗報がありました。

腰痛の90%は椎間板ヘルニアでも、⚪️⚪️狭窄症でも、関節がずれでるのでもないそうです。

そして、病院で診断されて手術しても腰の痛みが取れない人が多いそうです。

だからそれらの症状が腰痛の根本原因ではなく、骨盤の辺りの骨を矯正することで かなり腰痛が改善されるそうなんです。

その治療法を「AKA博多法」っと言うそうです。

この施術を習得するのが難しくて、なかなかメジャーではない治療法だったそうですが、最近はこの施術を勉強したいという先生も増えているそうです。

実際 診察の様子を見てみたのですが、何十年と腰痛に悩まされていた人でも、問診と、先生の施術で嘘のように痛みが取れてるのです!

私も腰痛持ちなので、将来悪くなることがあったら この施術をしてもらおうと思いました。

今日は写真がないので、最近ハマってるお菓子。
腰痛の人に朗報「AKA博多法」_b0182008_23174284.jpg

これ、めちゃ美味しいですよ!
ぼんち揚げの軽い感じで、柚子こしょう味がいいです。
見かけたら食べてみてください!
by bravo1212 | 2014-03-27 22:57 | 最近思うこと