人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘達からのプレゼント

娘達からのプレゼント_b0182008_23164238.jpg

娘達からのプレゼント_b0182008_23164390.jpg


上の娘が今日 「今日遅くなってごめんね」っと言ってラナンキュラスのお花を
プレゼントしてくれました。

花言葉は
晴れやかな魅力
美しい人格
でした。

かわいいお花に癒されます。

そして、夜は下の娘と彼氏が晩御飯をご馳走してくれることになりました。

ちょっと気を遣って近くの居酒屋さんに。

四人で色んなものを頼んで分け分けして食べました。

はじめはお腹がめちゃ空いてたんですが、最後の方は結構パンパンに!

色々喋って、食べて笑って、楽しい時間でした。

帰る前に二人から、素敵なプレゼントまで頂きました。

娘達からのプレゼント_b0182008_23164437.jpg

シンプルでスタイリッシュなネックレスです。

二人でアクセサリー売り場を何度も見て回ってくれたそうです。

その気持ちがまた嬉しいです。
感謝です。
by bravo1212 | 2014-03-16 22:59