人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンで買ったもの Part2

冬場はマフラーやストールがあったかいしポイントになるし重宝しますよね。

前からカシミヤのストールが欲しいな
〜って思ってたら、丁度三越伊勢丹の広告が目に入りました。

丁度梅田でるし覗くだけ覗いてみよっと。

グレーやオフホワイトのコートに合わせたかったので、淡いピンク色のストールにしました。

バーゲンで買ったもの Part2_b0182008_2372082.jpg

バーゲンで買ったもの Part2_b0182008_2372247.jpg


柔らかい肌触りで クルクル巻きやすいし、ストールとして肩からもかけれる大きさです。
しかも、これ リバーシブルなんです。
明るめのピンクとちょっとだけグレーがかったピンクです。

春先まで重宝してくれそうです。

もう一つはタオルハンカチ。

バーゲンで買ったもの Part2_b0182008_2372417.jpg


これも大好きな色、ペパーミントグリーンとピンクです。

最近はお正月あけたらどこもバーゲンで
赤札見たらついフラフラ買ってしまいます。
by bravo1212 | 2014-01-12 22:53 | 買い物