人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーグッズで家事を楽しく!

今回ディズニーに行って自分用に買ったお土産。

ディズニーグッズで家事を楽しく!_b0182008_1141555.jpg


ミニーちゃんの手の形のご飯しゃもじ!
見た瞬間「かわいい!!!」一目惚れ。

ディズニーグッズで家事を楽しく!_b0182008_11415762.jpg


おしゃも も可愛いけど、おしゃもスタンドがミニーちゃんの靴になってます。

ちょっとままごとみたいですが、きっちり用は果たしてます。

あと一つは、このお皿。

ディズニーグッズで家事を楽しく!_b0182008_11415774.jpg


ミスドでもらった楕円のお皿を使いだしてから楕円のお皿に反応するようになりました。
この形、すごく使いやすいのです。

ディズニーグッズで家事を楽しく!_b0182008_11415875.jpg

早速、地味〜な煮物も いい感じです。
ミスドのお皿より一回り大きいサイズです。結構盛れます。

ミッキーやミニーの和柄の楕円のお皿もありましたよ。

毎回行く度に食器を集めるのも楽しいな〜。

10年前ぐらいに買ったカップも定番であります。

こうやってまた物が増えていくんだな〜。
by bravo1212 | 2013-12-18 08:24 | お土産