人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのおすそ分け

めちゃくちゃ気持ちいい空。
さわやかな朝。
気分いいね!( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

今日が仕事でなかったらなお気分いいに違いない(^◇^;)

昨日ね、ハワイにハネムーンに行った職場の人から しあわせのおすそ分けしてもらいました〜。

しあわせのおすそ分け_b0182008_7361027.jpg


ビーサンのキーホルダー、ハワイだね〜!

リップクリームは私がマンゴー好きなの知ってるからマンゴーの香りつき。テンションあがるね!

ミントもハワイアーン(。♦▽♦。)

このパイナップルティ、気になって飲んでみたよ。

開けた時、すごくパイナップルの香りするねん。お湯いれて飲んだらどんな味だろう???
パイナップルの味するのかな〜?
味はしないけどパイナップルの香りするのかな〜?

一口ゴクリ!
(・Д・)ノあれ?普通のお茶?
そんなお茶でした。

ハワイの写真も見せてもらったし、こっちまでハッピーになれたよ!

因みにホテルはディズニーホテルに宿泊したらしい。
ハワイにもディズニーホテルあるんだね。

私も30年近く前にハワイにハネムーンで行ったよな〜( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
ちょっと行きたくなりました。
by bravo1212 | 2013-09-17 23:56 | うれしかった事