人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回、「実身美」の創業祭

今日は上の娘の勤務先「実身美」の創業祭に行ってきました。

去年から始まってるそうなんですが、
私が参加するのは今年初めて。
家族も一緒に創業祭をお祝いするのです。

場所は南海本線 羽衣駅から歩いて15分の所にある、「羽衣青少年センター」でありました。

お昼ご飯にまずは、BBQ
第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_062153.jpg

BBQの設備も綺麗です。

第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_062294.jpg

第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_062393.jpg

第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_062488.jpg

ホタテや写ってないけどサザエもありましたよ。

外で食べるBBQはやっぱりたまりません。

お腹いっぱいになったら体育館に移動して各支店ごとに別れての運動会です。

まずは、オープニングから。
第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_062544.jpg


みんな芸達者です。

店舗ごとに別れて競技をしてその得点の合計点で順位を決めて景品があるんです。

競技内容は障害物競走、大縄跳び、円陣バレー、綱引き、リレー
第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_06268.jpg

第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_062737.jpg


どれも全員参加で、私ももう何十年ぶりか分からないぐらい久しい物ばかりでした。

そして、結果は2位だったので、実身美から2000円のお食事券をゲットできました!

みんな真剣でたのしかったー!

帰りにはこんなキレイな夕日も見えましたよ。
第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_062781.jpg

第2回、「実身美」の創業祭_b0182008_06284.jpg


競技しながら思ったこと。

皆が心一つに合わせてやったら結果がついてくる!っていうこと。

来年の創業祭も絶対参加するぞ!っと帰りに夕日に誓ったのでした。
by bravo1212 | 2013-06-03 23:27