人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんのお気に入り

早いもので新居に引っ越してきて半年過ぎようとしています。

この勢いだと今年の一年もあっという間ですね( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ~

リビングや台所、お風呂など 殆ど4階になので、ちょこっとだけ小さい小さいオープンテラス?的な物を作ってもらいました。

おばあちゃんのお気に入り_b0182008_2051575.jpg


それがこれです。

二畳分ぐらいのスペースなんですが、空も見上げれるし、夜には月も見えます。

そして、何と言っても小さいながらもガーデニングができます。

おばあちゃんはお花が大好きなので、買ってきたお花の苗を大きめの鉢に移し替えたりして、楽しんでいます。

日当たりも最高です!

オープンテラスには陽射しが降り注ぐけど部屋の中には入ってきません。

お風呂上りの夕涼みにも最適!

おばあちゃんのお気に入り!ってタイトルにしたゲド家族全員、お気に入りのスペースです。

オープンテラスにしないでその分リビングを広くするか迷ったけど、お花も自然の風も楽しめて オープンテラスにしてよかった〜。
by bravo1212 | 2013-05-25 20:33 | 新居