人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日。
っと言っても毎年この日は仕事先の棚卸しの日で全員出勤して、商品をカウントしてます。

家に帰ったら、Kちゃんからケーキのプレゼントが。
母の日_b0182008_021280.jpg


昼間、阪急まで買いに行ってくれたそうです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

夕方には上の娘も帰ってきてくれました。

母の日_b0182008_021369.jpg

ハーブティーのセットをプレゼントしてくれました。
母の日_b0182008_021468.jpg

バラは娘からおばあちゃんへのプレゼント。
母の日_b0182008_021581.jpg

お花好きのおばあちゃん、喜んでました。
母の日_b0182008_021552.jpg

ケーキを食べる時に早速ハーブティーをいれてみました。
ローズヒップティ、疲れがとれる味です。

下の娘は忙しくて帰って来れないから電話がありました。

私から両方の親へのプレゼントは今回は奮発して洋服にしました。

実家の母も気に入ってくれて、今度大阪に行く時着て行くわ〜って言ってくれました。

晩御飯は近くのスーパーで買ったお寿司のセットですが、みんなで美味しくいただきました。

今日も暑かったけど、明日は最高気温28度まであがるらしいです
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
バドミントンの試合があるんだけど、めちゃ暑いやろな〜。
by bravo1212 | 2013-05-12 23:43