人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズナン 最高!

昨日はランチタイムに みんなが持ち寄ったケーキやお菓子を食べて何となくお腹いっぱいになったのです。

でも、2時半すぎに何か食べたいよね。
ってことで、チーズナンが美味しいお店に行ってきました。

チーズナン 最高!_b0182008_23512283.jpg


カレーとナンのセットは食べ切れそうにないから、単品でサモサとチーズナンとマンゴーラッシーを頼みました。

チーズナンは四人でシェア。
チーズナン 最高!_b0182008_23512296.jpg

これ、もう何人か食べたあとです。

ここのチーズナン チーズの味が最高です。

カレーつけなくてもチーズナンだけで、食べれます。

あ〜何て幸せー!!!

今度はお腹空かせてチーズナンのカレーセット食べるぞ。

タンドリーチキンは友達から食べきれないってことで、回ってきたのでパクリでした。
by bravo1212 | 2013-04-24 23:41 | おいしい物