人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固な汚れには「ウタマロ」

Kちゃんの会社で着てる作業着の襟の所や袖口とか液体洗剤をつけてモミモミして洗濯機にいれるけど、なかなかスッキリ汚れが落ちなかったんです。

それが、劇的に落ちる石鹸があるんです。
頑固な汚れには「ウタマロ」_b0182008_21265015.jpg

「ウタマロ」石鹸
一つ129円で買いました。

洗濯する前に石鹸を水をつけて汚れた所をゴシゴシします。
それから今度は手でゴシゴシ揉みます。その時点でほとんど汚れが落ちます。

後は、他の物と一緒に洗濯機に入れてお洗濯。

洗濯機にいれる前のもみ洗いの時点でほとんど汚れが落ちてるから、洗濯機かけた後は かなり汚れが落ちてます。

これ、一家に一個 「備えよ常に」です。
一つ130円弱で、この効果。

春から制服着るお子さんがいらっしゃる所とか絶対いいですよ。

ドラックストアなどで売ってます。

靴下とかは我が家は汚れないので試してないですが、運動されるお子さんとかいらっしゃったら靴下の汚れもひどいと思います。

これ、きっとそんな汚れにもききそうです(これは、試してないのであくまでも想像です)

今日で3月も終わりですね。
本当毎日が早いです。
by bravo1212 | 2013-03-31 21:14 | 日常のお話