人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も誕生日がやってきたー!

3•11

二年前から東日本大震災の日と誕生日が同じ日になりました。

だから、ノーテンキにはしゃげないけど、朝からたくさんの皆さんにお誕生日おめでとうメッセージもらって 感激です。

今日はKちゃんが用事があって有給をとってくれてたので、用事終わらせて4時ぐらいから梅田に出かけてきました。

最近服を買ってなかったから 春らしい服が欲しい。

男前Kちゃんは、「よっしゃ、それなら見に行こう!」

何件か見て、気に入ったのがあったので買ってもらいました。

それから、文房具を見たり、雑貨を見たり、あっという間に晩御飯の時間に。

おばあちゃんには、誕生日だから夕飯は食べて来ること伝えてあるから、のんびりできました。

今年も誕生日がやってきたー!_b0182008_0145715.jpg

私はゆずソーダで、乾杯🍻
何食べようか迷った挙句、和食になりました。最後までアジアン系と悩んだけどね。
今年も誕生日がやってきたー!_b0182008_0145987.jpg



帰りにはケーキも買って帰りましたよ。
今年も誕生日がやってきたー!_b0182008_0145975.jpg

HARBSのケーキはボリュームあるし、美味しいし大好きです。
イチゴショート、王道で美味し過ぎます。

今年も誕生日がやってきたー!_b0182008_015039.jpg

お茶はペニンシュラで買ったライチティーを頂きました。

今年はもうちょっと、周りに気配りできる女性になりたいな。

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
by bravo1212 | 2013-03-11 23:53