人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのスターフェリー

スターフェリーが大好きで、フェリーに乗ってはいつもチムのフェリー乗り場近くにある80巴士のお店をのぞいてたんです。

そこのお店は小さいけどスターフェリーやバスやキャセイの飛行機や絵葉書とかいろいろ並んでます。

そして、そこで 理想のスターフェリーの置物を見つけたんです。

見つけたその日は他にも行く所があって、買ったら荷物になるしすぐに買わなかったんです。

それから三日ぐらいして行ってみると、ちゃんとまだありました!

それがこれです。
お気に入りのスターフェリー_b0182008_215997.jpg


買ってすぐにブログにアップしたことあるから見たことある人もいると思います。
その時のブログはココ☆です。
このスターフェリー、すぐに日本に持って帰らないでずっと香港のKちゃんの家に置いてあったんです。

下手に持って帰って壊れるのが嫌だったからです。

そして、やっと帰任の時に一緒に日本に帰ってきました。

それから引っ越しが二回あったけど、新しい家に移るまで大事に箱に入ってました。

今回やっと皆に見てもらうことができました。

では、いろんな角度から
お気に入りのスターフェリー_b0182008_21591097.jpg

お気に入りのスターフェリー_b0182008_2159102.jpg

お気に入りのスターフェリー_b0182008_21591169.jpg


乗り降りする所の板もちゃんと開くんです。

今はここに飾っていつも眺めてニンマリしてます。
お気に入りのスターフェリー_b0182008_21591238.jpg

by bravo1212 | 2013-01-16 21:41 | 香港ねた