人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の焼肉に映画レミゼラブル

お正月休みも今日で5日目です。
今日は年末から食べたかった焼肉を食べに行って、映画を見てきました。

念願の焼肉に映画レミゼラブル_b0182008_23194650.jpg

念願の焼肉に映画レミゼラブル_b0182008_23194746.jpg

うぅぅぅ〜やっと焼肉だ!
お正月だもん、奮発だよ。
念願の焼肉に映画レミゼラブル_b0182008_23194859.jpg

牛肉の味と脂がしみいるぜぃ!
念願の焼肉に映画レミゼラブル_b0182008_2319486.jpg

ごはん、スープ、サラダは食べ放題。
勿論お代わりです。
念願の焼肉に映画レミゼラブル_b0182008_23194960.jpg

ナムルもついてくるよ。
ご飯が進むぜぃ。
写真撮るの忘れたけど最後にはゆずのシャーベットが出てきました。
一人2500円。あ〜美味しかった〜!

映画も久しぶり。
今回はKちゃんのリクエストでレミゼラブルを見てきました。
Kちゃん、小さい頃原作を読んだことあって、この映画見てみたかったそうです。
私は文学少女じゃなかったから本は読んでないけど、題だけは知ってたくらいの知識で、始めはそんなに乗り気じゃなかったんです。

でも、この映画重いんだけどミュージカル風で 最近見た映画で最高の作品でした。

なんか訳わからないコメントですが、最後は感動で涙が止まらなかったです。

原作読んでみたくなりました。

帰りに阪神でお寿司を買って帰りました。

あと、パケ買いですが コペンハーゲンクッキーも買いました。
念願の焼肉に映画レミゼラブル_b0182008_23195969.jpg

念願の焼肉に映画レミゼラブル_b0182008_2320023.jpg

この入れ物に一目惚れ。
クッキー食べ終わったら何入れようかな〜?
by bravo1212 | 2013-01-05 23:00 | お出かけ