人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お節も雑煮にも飽きたらこれ!!

おはようございます。
三が日 想像通りあっという間に過ぎていっちゃいました〜!

これといった事もしてなくて、例年通りのお正月。

年が明ける12時ちょっと前に氏神様に初詣に向かってお参り、夜遅くまでテレビ見たりゴソゴソ。

元旦はみんな寝坊で10時ぐらいまで寝てました。

お昼近くからやっと皆でお節を食べ始めてその日は年末に借りてきたDVDを見たりうつらうつら昼寝をしたりで暮れていった。

二日目は京都に初詣&ブラブラ。

三日目は遅い朝ごはん食べて昼過ぎから近くのコーナン、ナフコ巡り。

そして、今日はもう4日です。

大した事してないのにほんとに一日あっという間に過ぎて行きます∑(゚Д゚)

昨日までは朝ご飯はお雑煮してたけど今日はちょっと飽きてきたから 自分の好きなもの食べました。

お節も雑煮にも飽きたらこれ!!_b0182008_8301259.jpg

お節も雑煮にも飽きたらこれ!!_b0182008_8301325.jpg

お節も雑煮にも飽きたらこれ!!_b0182008_8301351.jpg

干し芋でーす!!
イモ 最高!
豆乳大好き!

昨日の晩御飯は 今年初のギョウザにしました。

お節も雑煮にも飽きたらこれ!!_b0182008_830144.jpg

お節も雑煮にも飽きたらこれ!!_b0182008_8301545.jpg

お節も雑煮にも飽きたらこれ!!_b0182008_8301582.jpg

ニンニクたっぷりいれて美味しかった〜!

これで、また元気チャージできました。

そろそろカレーも食べたいな〜。
by bravo1212 | 2013-01-04 08:04 | 日常のお話