人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ

12月3日 月曜日
娘が勤めてる実身美( サンミ)さんの10周年記念 マクロビビュッフェがありました。
その日は私は仕事だったので行けないな〜って思ってたんですが、10周年の御祝いなんで家族は招待してあげてください。っということなので、夕方の部で行って来ました。

一時間ぐらい遅れちゃったのですが始めはマクロビについての説明や食の大切さの講習会もあったみたいです。

その後ビュッフェスタイルのお食事会でした。

食べる前の写真は撮れなかったのですが少しだけ食べた後に撮って来ました。
サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18454630.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18454723.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18454766.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18454873.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18454959.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18454924.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18455031.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18455068.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18455197.jpg

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18455123.jpg

全部で16種類ぐらいのお料理が食べ放題でした。
どれも美味しくて、お肉や乳製品を使ってないのに鳥の唐揚げやチョコレートやティラミスが作られてました。

酵素ドレッシングも全種類出てて 野菜にかけ放題でいろんな味を味わうことが出来ました。
パンにジャム感覚でつけて食べても美味しいです。
ここには写ってないけどグリーンスムージーも美味しくて野菜を手軽にとれるからいいな〜って思いました。

このメニューのほとんどを娘が考えたということなのですが、かなりの時間準備にかかったみたいです。

これが終わると今度はお節料理の準備に追われて 年内はかなり忙しいそうです。
まだ新しい家も見に来てないです。きっとお正月まで帰ってこれないんだろうな~。

前日2日は27歳の誕生日でした。
今は仕事も楽しくてとても充実した日が過ごせてるみたいなんですが、いつになったら彼氏を紹介してくれるのでしょうか。そこが心配です。

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18455240.jpg

お土産に酵素ドレッシングと豆乳プリンを頂きました。

ますますのサンミさんの繁栄を心からお祈りいたします。

サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_18455252.jpg

帰りに見かけた茶町NUのクリスマスツリーです。
サンミ10周年記念 マクロビビュッフェ_b0182008_1845536.jpg

大阪駅ビルのクリスマスツリーです。
このシーズンは街中が華やいで綺麗ですね。
by bravo1212 | 2012-12-05 18:10 | イベント