人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーライオンチョコ(シンガポールのお土産)

昨日の夜遅くにKちゃんが出張から無事帰ってきました。

今回の出張はかなりハードだったみたいで顔もぐったりしてました。お疲れ様です。

そんな忙しい中でも シンガポールのお土産を買ってきてくれました。多謝。

マーライオンチョコ(シンガポールのお土産)_b0182008_20174397.jpg


小銭が余ってたから買ってくれたそうです。
マーライオンのマグネット。
マーライオンチョコ(シンガポールのお土産)_b0182008_20174312.jpg

マーライオンチョコ。アップも撮ってます。
よくみるとチョコレートがマーライオンです。
マカデミアナッツが入ったチョコで美味しかったです。

これは、スーパーで買ったみたいなんですが、空港で同じチョコが倍の値段で売られてたそうです。
やっぱり空港は空港値段なんですね。
海外でもお土産はなるべくスーパーで買いましょう。
でも、香港だと空港で奇華のお菓子とか香港最後のお土産買うんだけど、それは街中のお店で買っても確か同じ値段ですよね?

お土産は以上でした。

シンガポールの街の様子も写真に撮ってきてくれたのでまたアップしますね。

シンガポールは広東語が普通に通じて、華僑の人が多いそうです。
街も中秋節の飾り付けがしてあったそうです。
私もいつか行ってみたいな。
by bravo1212 | 2012-09-29 20:06 | お土産