人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安くて美味しい握り寿司のランチ

今日は日曜日なので礼拝に行ってきました。

帰り久しぶりにみんなで近くのお寿司屋さんにランチに行ってきました。

場所は大阪の難波近くの西田辺というローカルな場所です。
お店の外観とか撮るの忘れたけど地下鉄から出て割と近い所にあります。

私は握り寿司ランチセット。
なんだか一昨日からお寿司づいてます。
安くて美味しい握り寿司のランチ_b0182008_2105821.jpg

ネタも新鮮で大きくて結構ボリュームありました。
安くて美味しい握り寿司のランチ_b0182008_2105842.jpg

大きいお椀に入った赤出汁です。これがまためちゃ美味しかった!
これに、ソフトドリンクがついて定価780円。でも、一緒にいった方が一割引券持ってたから全員一割引になってなんと、702円でした。

そして、会計時に
次回の一割引券を全員にくれるというサービス。

ここは絶対またリピ決定です。

安くて美味しい握り寿司のランチ_b0182008_2105968.jpg

こっちは、海鮮ちらし寿司です。
次回はこれにしよっと。

安くて美味しい握り寿司のランチ_b0182008_211053.jpg

おまけの一枚。
by bravo1212 | 2012-08-19 20:53 | 外ご飯