人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!眞鍋JAPAN

おめでとう!女子バレーボール 28年ぶりの銅メダル獲得です。

ほんとによくやったね。
晩御飯食べながらみんなで応援してたんだけど、接戦になるとドキドキして見てられなくて 台所のガスコンロのごとくの掃除をしながら テレビの歓声でまたテレビ見にいったり落ち着かない応援してました。

第3セットは始めは韓国にリードされてたけど、眞鍋ジャパンのみんなの集中力はすごかった!

チーム皆で勝ち取った銅メダル!
皆の笑顔も最高です!
おめでとう!眞鍋JAPAN_b0182008_21375139.jpg

チームをまとめるチームリーダー 荒木。
おめでとう!眞鍋JAPAN_b0182008_21375274.jpg

小さい体で世界一のセッター竹下。
おめでとう!眞鍋JAPAN_b0182008_21375334.jpg

チームのエース、さおりん。
おめでとう!眞鍋JAPAN_b0182008_21375449.jpg

今日のエース!迫田。
おめでとう!眞鍋JAPAN_b0182008_21375562.jpg

小さい体でどんなボールもあげるリベロ 佐野。
おめでとう!眞鍋JAPAN_b0182008_21375612.jpg

一度はバレーボールから離れていた大友。

みんな最高の笑顔です。
ほんとうにおめでとう!
暫くは取材攻撃されるだろうけど ゆっくり身体を休めてください。
by bravo1212 | 2012-08-11 21:26 | 2012年ロンドンオリンピック