人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水入らず三人でランチ

珍しく娘二人と私の休みが重なったので梅田でランチすることになりました。

上の娘が行きたいと言うことで、「モクモクファーム」に決定です。

12時ちょい前に着いて予約してくれたけど一時間半近く待ちでした。
でも、ここはもうすぐ順番が来るって時にちゃんと携帯に電話してくれるのでそれまでファイナルバーゲンを楽しむことができました。

水入らず三人でランチ_b0182008_20444276.jpg


ここはやっぱり野菜がほんとに美味しいです。
写真は撮ってないけどデザートも充実してます。トマトのジェラードと塩のジェラード さっぱりして美味しかったです。

ここは90分食べ放題なんですが、時間ギリギリまで使って美味しく頂きました。

なんと、今回 下の娘が私とお姉ちゃんにご馳走してくれたのです!
夜勤するようになってお給料増えたからご馳走するわ~って言ってくれました(涙)

この後、私は下の娘んちに現実逃避してきてます。
当の本人は友達と京都で会うとかで今京都にいます。
ってことで、今はのんびりタイム!

今から二人分のご飯作ります。

今日のおまけの一枚
水入らず三人でランチ_b0182008_20444213.jpg

飲むスイカジュレ
やっぱり、香港のスイカジュースの方が美味しいです。
by bravo1212 | 2012-08-07 20:28 | 外ご飯