人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会前に「はじめまして!」

今日は我が家のKちゃん、休日出勤の代休をとってあったんです。
昨日の夜帰ってから聞いてて朝携帯で目が一度は覚めたけど今日は休みやし。って二度寝。
なぎに起こされて7時過ぎに起きたんだけど、今日は換気扇の取り替え工事の日。

でも、大丈夫!
約束は9時半だから楽勝楽勝って思って目覚ましTVの今日のワンコを見てたら、
工事の人から「ちょっと早くなったんですが今から30分後に伺いたいです」という電話が入ったんです。


それから、あわてて着替えて化粧して台所片付けてしてる途中に ブログ友達のみんみんさんに伝えたいことがあったからメールしようと思って iPod touchいじってたらひょんなことから FaceTimeになってみんみんさんとなんと突然にFaceTimeで「はじめましてー!」になっちゃったんです!

まさか、繋がるとは思ってなくてみんみんさんらしき人が写った時は頭パニックで慌てました♪───O(≧∇≦)O────♪
多分何言ってるか意味不明やったかもです。

みんみんさんはめちゃ可愛くてブログ通りの爽やかな素敵な方でした。

換気扇工事の方もすぐに来られるからほんのちょっと会話しただけだったけど 感激です。

そして、話し終わったあとで思ったこと。
「あ~、ちゃんと化粧しててよかった~!」でした。

みなさんも突然のFaceTime気をつけてくださいね!

オフ会前に「はじめまして!」_b0182008_20515912.jpg


風の通り道に寝そべってるなぎちゃんです。
by bravo1212 | 2012-07-25 20:38 | 日常のお話