人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の京都タワー展望台に

前のブログの念願の◯◯とは
京都タワーの展望台にのぼることなんです。

念願の京都タワー展望台に_b0182008_2344761.jpg

念願の京都タワー展望台に_b0182008_234489.jpg


前回友達と行った時は天気がイマイチで 展望階から眺めるのを諦めたんです。

昨日は京都駅に降りたら天気が良くて青空に京都タワーが綺麗に見えました。
「あ~こんな天気に上に上がって眺めたら素晴らしいやろな~」って思ったんですが、昨日は南座での待ち合わせもあったので また次回のお楽しみにしとこって諦めてたんです。

でも実家のみんなの乗る新幹線が8時過ぎでまだ時間があったから 京都タワーにのぼろうってことになったんです。

念願の京都タワー展望台に_b0182008_2344831.jpg

念願の京都タワー展望台に_b0182008_2344824.jpg

念願の京都タワー展望台に_b0182008_2344953.jpg

時間的にちょっと西日が眩しかったけど 京都の街が一望できました。

念願の京都タワー展望台に_b0182008_2344913.jpg

これは、京都タワーのキャラクター「たわわちゃん」のグッズです。

京都タワーで眺めながら東京スカイツリーってすごいんだろうな!って妄想を巡らしてました。

この日の晩御飯はみんなと一緒に食べたかったのですが、おばあちゃんが一人で待ってるので今回は京都タワーを見終わって実家のみんなとは別れました。

父の13回忌の法事があるので、明日から実家に帰ってきます。
by bravo1212 | 2012-06-30 22:43