人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼら主婦にはモップスリッパ

うすうす気がついている方もいらっしゃると思いますが、私はずぼらな主婦です。

多分主婦には向いていないタイプ。
掃除が好き!っていう人が羨ましいです。

そんなずぼらな主婦にピッタリのスリッパ

ずぼら主婦にはモップスリッパ_b0182008_20472623.jpg

モップスリッパです。
これ、多分生協で買ったんだけど スリッパの裏がモップになっててはいてるうちに掃除もできる?っていう優れものなんです。

スリッパは汚れたら手洗いして干したらきれいになります。そんなに頻繁には洗ってません(ずぼらですから)

ちょっと埃が気になるけど掃除機出すの面倒くさい時にも、チョチョイとふきふきできます。

そんはずぼら主婦の今日の晩御飯は手巻き寿司。

ずぼら主婦にはモップスリッパ_b0182008_20472758.jpg

今日は下の娘が帰ってきたので みんなの好きな手巻き寿司。
材料買ってきて切ったり洗ったりするだけ。火を使ったのは玉子を焼く時だけ。

今日もずぼらですが我が家はそれなりにいい感じで過ぎて行きました。
by bravo1212 | 2012-06-03 20:38 | 日常のお話