人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいインドネパール料理「SABINA」

なんと我が家の最寄駅のすぐ前に、インドネパール料理屋さんがオープンしたんです。
駅前でチラシを配ってて昨日の夜、Kちゃんと娘と私と三人で食べてきました。

美味しいインドネパール料理「SABINA」_b0182008_193177.jpg

三人共サビーナスペシャルセットを頼みました。
これが、ボリュームあるはおいしいわ!

美味しいインドネパール料理「SABINA」_b0182008_193231.jpg

タンドリーチキンもジュウジュウで出てきました。

美味しいインドネパール料理「SABINA」_b0182008_193228.jpg


美味しいインドネパール料理「SABINA」_b0182008_193290.jpg


美味しいインドネパール料理「SABINA」_b0182008_19325.jpg

上からチーズナン、バターナン、ガーリックナンです。
ナンがすっごく美味しいのです。

美味しいインドネパール料理「SABINA」_b0182008_193316.jpg

カレーはベジタブル、チキン、シーフードを頼みました。カレーもうまうま!

これに、サラダ、ソフトドリンク (マンゴーラッシーを頼みました)がついて1550円です。
ほんでチラシを持ってたから15%オフで3960円ぐらいでした。

ランチはお手軽価格であります。
ここはリピ決定!

とにかく美味しい、従業員の人も愛想いい。

ランチはチラシ持ってるから10%オフで食べれます。

香港で食べたチョンキンマンションのカレーも美味しかったね、また行きたいねって話しながら 食べてました。
by bravo1212 | 2012-04-30 18:55 | おいしい物