人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々におやつネタ

今日は仕事 棚卸しであ~疲れた~。
出勤も普段より一時間半も早かったんです。

疲れたときは甘い物で身体を癒さないとね。
ってことで、久々のおやつネタです。

久々におやつネタ_b0182008_2354191.jpg


久々におやつネタ_b0182008_23542218.jpg

ラムレーズンのプチブッセ。
ラムレーズン好きの私にはたまりません。
これ、コーヒーにも合うし美味しいですよ!
見かけたら是非食べてみてくださいね。

今日の晩御飯はおばあちゃんが作ってくれた「おでん」でした。
今日は朝も早いし疲れて作るの嫌だったから昨日の晩からおばあちゃんに頼んでたんです。仕事から帰っても、晩御飯作らないでいいってほんとにうれしいです!
ほんとにおばあちゃんには感謝です。
同居ってそりゃ気を遣うこともあるけど、助けてもらうことも多いです。
by bravo1212 | 2012-02-16 23:44 | おいしい物