人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがやの「ちゃんちゃん(^◇^;)な話」

今朝 昨日のスケートのエキシビションで真央ちゃんがアンコールでジュピターの曲に合わせて滑てる所を見てる時

Kちゃん「この曲好きやねん。癒されるな~」

私、心の中でKちゃんが音楽のこと話題にするのって珍しいな。って思ったのです。それで
「うん、この曲いいよね。歌って癒してあげようか?」

K. 速攻で「いい!」

私 「あ~癒されへんか~」チャンチャンでした。

私も正直そんなに歌う気はなかったけど、
珍しくKちゃんが曲のこと話題にしたから ちょっと言ってみただけだったんだけど 速攻「いい!」の返事はわらけました(^◇^;)
まぁ、私が歌っても癒されないのは確かですが•••••

そんな我が家の朝の一コマでした。


わがやの「ちゃんちゃん(^◇^;)な話」_b0182008_14591455.jpg

ファンヒーター前でくつろぐなぎちゃんです。
by bravo1212 | 2011-12-27 14:50 | 日常のお話