人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一個 飲んじゃった~

最後の一個 飲んじゃった~_b0182008_1117237.jpg


香港で買ってきたリプトンの奶茶

うおー最後の一個です。
大事に置いてたけど、さっき飲んじゃいました。

最後の一個 飲んじゃった~_b0182008_1117471.jpg

そして、リプトンの黄色いカップ。
これも大事に置いてたけど使っちゃいましたー!
ちゃんと適量のお湯入れるラインまでカップにかいてあります。

最後の一個 飲んじゃった~_b0182008_1117541.jpg

ちゃんとそこまでお湯を入れて頂きました。

体も心も暖まりました。

このカップ、ずっと探してたけど自分では見つけられなかったんです。
でも、名古屋オフ会の時 ぺうさんから頂いたお土産の中に入ってたんですo(^▽^)o
ありがとうね。
洗って箱にしまっておきます。


奶茶なくなったから香港に仕入れに行きたいけど 暫く行けそうにないな~(^_^;)
by bravo1212 | 2011-12-16 11:10 | 香港ねた