人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎちゃんの経過

土曜日昼から手術してその日の夜7時にお迎え行って その日は麻酔がまだ残ってたら誤飲の可能性があるから絶食。

翌朝、いつものなぎで私達が食べてたら欲しがるからほんとはあかんけど パンをあげたら パクパク元気に食べました。

日曜日消毒に行って出血もなくてほっと一安心。

昨日水曜日、消毒に行きました。傷口は順調ですって言われてまたまた一安心。

次、消毒に行くのは土曜日でした。

ところが、今日 傷口からすごく出血したのです。
私は仕事に行ってて見てないのですが、娘、おばあちゃん、義姉がお茶してて ふとなぎを見たら回りに血がいっぱい出てて なぎはなめまくって 顔も血で真っ赤になってたそうです。

娘は動物病院に電話して今の症状を言って、応急処置の仕方を聞いて すぐに病院に連れて行ってくれたそうです。

出血はその時だけで 病院で処置してもらって帰ってからも大丈夫です。

なぎの傷口は 腫瘍の大きさと出来てた場所の関係で縫い合わせられなかったから 消毒しながら皮膚が再生していくのを待たないといけないのです。

今はぐーぐーよく寝てます。
きっとすごい出血したからちょっと貧血になってると思います。

次病院に行くのは土曜日です。
それまで出血しないようにと願ってます。

なぎちゃんの経過_b0182008_23445943.jpg


なぎちゃん、カットにかなり行けてないからぼさぼさです。
(手術で麻酔がきいてる時、先生に目の周りや肉球の周りは切ってもらいました)
by bravo1212 | 2011-10-27 23:20 | 我が家のアイドル