人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃ美味しい「モクモクバイキング」

先週の火曜日、友達と久しぶりにランチ。

10時半に梅田で待ち合わせして、まずはランチしたいお店に直行。

いつもすごく並んでるお店だから、まず名前を書いて大体の時間を聞いてその時間までにもどって来たらOK。

10時40分に名前書いて私達が入れるのが12時15分から45分の間らしい。


めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_23474358.jpg


ここは、農場をもっててそこで採れた有機野菜や牛乳、ハムやウィンナー、豆腐などの加工食品をバイキング形式で食べさせてくれるお店です。

時間は90分間。

さすが、野菜が売りだけあって 新鮮な野菜がいっぱいです。

ハムやウィンナーも充実してます。

では、とってきた料理を一挙にいきます。

めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_23474456.jpg


めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_2347445.jpg


めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_23474440.jpg


めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_23474550.jpg


めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_23474697.jpg


めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_23474672.jpg


めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_23474797.jpg


めちゃ美味しい「モクモクバイキング」_b0182008_23474895.jpg


サラダは好きな野菜やトッピング、ドレッシングを言ってその場で作ってくれます。

生野菜もあって、水ナスもただ切ってあるだけなのに めちゃ美味しい!

ハムやウィンナーも美味しくて、昼間からビールも飲んじゃいました。

デザートも美味しい牛乳を使ったアイスや白玉ぜんざいなどあります。

90分間のバイキングですが、時間いっぱい使っても食べきれなかったです。

これで、1850円です。
このバイキングは価値あります。

カレーもあったし、五穀ご飯もあったけどそこまで食べれなかったから次回、今回食べれなかったの食べに行こうと思ってます。
by bravo1212 | 2011-08-23 23:26 | おいしい物