人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れた~~~


今日は仕事で3ヶ月に一度の棚卸しの日。

出勤時間も普段より1時間半も早い8時。

もう朝の8時から帰る5時まで 休憩時間以外はずっと数えっぱなし。

かなり疲れました~~~。

昨日は普段より大分早く寝たけど やっぱり 仕事終わったら疲れもあるし

ねむた~くなって 帰ったらバタンキュー。

晩御飯はおばあちゃんにカレー作ってもらってたから 1時間寝てすっきり!

やっぱり寝るって大切なんですね。

今日もおばあちゃんのカレーは美味しかった~~!

明日はお休みで姪っ子がおじいちゃんのお参りにきてくれます。

それから 義姉とお買い物の予定。

美味しいスウィーツ食べて買い物して ストレス発散。楽しみだ~。

疲れてても こんな風景見たら 疲れも吹き飛ぶのにな。

今日は疲れた~~~_b0182008_226439.jpg


kちゃんが撮った フォーシーズンズから撮った夜景です。
by bravo1212 | 2011-08-10 22:08 | 日常のお話