人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎちゃん、赤い包帯を巻く

4月頃 なぎちゃんの足にはれものができたんですが、それが最近悪化してきて 昨日仕事から帰ってきたら血がでていたのです。

それで、病院でみてもらいました。

4月の時の診察では細胞をちょっととって みてもらったんですが、バイキンも入ってなくて悪性の腫瘍でもないということでした。


今回みてもらって先生に言われたことは、
抗生剤を飲ませて腫れのひきを観察していって 小さくなったらいいけど、もっと悪化したら 手術して腫瘍を切除するか、最悪切断しないといけない場合もあると言われました。

今日は抗生剤の注射をしてもらって、明日から一週間抗生剤を飲ませて また経過をみてもらうという処置になりました。

病院でも血が出たので帰り赤い包帯を巻いてもらいました。


なぎちゃん、赤い包帯を巻く_b0182008_2034241.jpg


なぎちゃん、赤い包帯を巻く_b0182008_2034439.jpg



包帯してもらって慣れてないせいか なぎも大人しくしています。

唯一よかったことは、私が香港にいってる間に おばあちゃんに甘やかされて体重が増えてたんですが おばあちゃんの頑張りでダイエット成功!
香港にいく前の体重より ちょっと少なくなってました。

薬が効いてくれて手術しなくてもいいようにと、願ってます。
by bravo1212 | 2011-07-26 19:55 | 我が家のアイドル