人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 「プチラッキー」って思った瞬間

今日洗濯してて 全部終わって洗濯物取り出してたら、最後に500円玉めっけ!

昨日 なぎをカットに連れて行って お釣りをもらってそのままポケットにいれたんだった。

別に天から降ってきたお金じゃないけど 100円じゃなくて500円っていう所がより一層ラッキーって思えた瞬間だった。

今日はもう1回ありました。

カットに行ってカット代 一割引してくれた。
今までカットしてくれてた人が自分のお店をオープンして今日初めてオーブンしたお店に行ったのです。
多分オーブン記念で一割引サービスだったのかも。

安くなるって やっぱりうれしい!


今日はプチラッキーが2回もあった!

何気に「いい日」なのかもしれない。


今日の一枚


今日 「プチラッキー」って思った瞬間_b0182008_17273489.jpg

by bravo1212 | 2011-07-13 17:15 | うれしかった事