人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィーツパラダイスに行ってきたー

昨日、女子3人で前から気になってたスィーツパラダイスに行ってきました。

スィーツパラダイスに行ってきたー_b0182008_9365461.jpg

店内は女子が喜びそうなピンクとハートです。

スィーツパラダイスに行ってきたー_b0182008_9365486.jpg


スィーツパラダイスに行ってきたー_b0182008_9365531.jpg

混んでたら嫌だから12時にちゃんと予約までして行ったんですが、平日だからか余裕でした。

スィーツパラダイスだからケーキはいっぱいあるんですが、その他パスタ、カレー、ハヤシライス、サンドイッチ、ばら寿司、などありました。
時間制、1時間10分の食べ放題で1480円です。

まぁ、値段も安いから仕方ないのですが、 味はブー↓でした_| ̄|○
だから、食べたものの写真は撮ってません。
思ったことは、1480円だから文句は言えないけど、それなら、美味しいロールケーキ一本買って一人で一気に食べたほうが満足感があるってことです。
勉強になりました。

食べた後は水曜日で映画レディースディなので「塔の上のラプンツェル」を見てきました。
ディズニー王道のプリンセスストーリーで、内容知らなくても大体よめるってやつですが、3Dの吹き替えで見たのですが、映像がすごくきれいで、しょこたんのふきかえもすばらしかったです。

3Dはいいんだけど、やっぱり鼻の所にしっかりメガネの跡が残っちゃいました(~_~;)

そんなこんなの昨日のおでかけでした。
by bravo1212 | 2011-04-14 09:16 | お出かけ