人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャセイの機内食


明日からいよいよ香港だ~。

私はなんでもギリギリじゃないと 行動できないO型人間なんです~。
(ちゃんとできるO型人間の方にはごめんなさい_(_^_)_

昨日の夜オンラインチェックインをして それから今回は
スペシャルミートもオーダーしてってやってたら スペシャルミートの
予約は、旅行代理店を通じてチケットを予約した場合はそちらで予約するように
と ネットに書いてあって昨日の夜は予約できず。

旅行代理店どこだったっけ?
そうです、このチケット確か年明けすぐに予約した記憶が。
だから、覚えてないのです。
メールの受信ボックス見たらわかるけど めんどくさいのと時間がないとで
直接キャセイの大阪代理店に電話しました。

そして、24時間ギリギリだから 今回は電話したとき予約を受け付けてもらえました。
行きは インド式菜食、帰りは低カロリーメニューを。

キャセイの大阪代理店の営業時間は9時から、9時になってすぐに電話して
9時5分ぐらいには無事予約完了!
明日のフライト時間は9時半なので ギリ24時間前予約でした。fu~

予約して安心したのか 思い出しました。
このチケットKちゃんのマイル使ってとったんだった。
だから、旅行代理店思い出せなかったんだ~~~。

明日の機内食が楽しみです。

さて、前回の機内食の話になりますが、前回は何もオーダーせずに
久しぶりのキャセイだし 普通のエコノミークラスの機内食を食べました。
キャセイの機内食は「あれ?味落ちた?」って感じる機内食だったのに
前回の時は「あれ?美味しくなって キャセイがんばってるやん!」に
変わりました。

そして、前回はクリスマス前後ということもあって
帰りの機内食にはかわいい☆型の焼き菓子がついてました。
キャセイの機内食_b0182008_10423713.jpg
キャセイの機内食_b0182008_10425035.jpg


では、おまけの今日のショットです。

キャセイの機内食_b0182008_10442456.jpg

by bravo1212 | 2011-03-04 10:44 | 香港ねた