人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~~寒い~~~日本到着

 
2010年12月26日

う~~~寒い~~~日本到着_b0182008_11502097.jpg
う~~~寒い~~~日本到着_b0182008_11503470.jpg
う~~~寒い~~~日本到着_b0182008_11504975.jpg
う~~~寒い~~~日本到着_b0182008_1151234.jpg


昨日 香港からCX502便で帰ってきました。

帰る時 友達から寒いから気をつけて帰ってきてね。ってメールがきてたけど
ほんと 日本寒いです。
機内表示も気温6度や5度を表示してました。

尼崎の駅前にバスが着いたのが10時過ぎ、駅前の気温表示計は4度でした。
見ただけで またまたブルブル。

香港に向かう朝もすっごく冷え込んでたけどそれより寒かったです。
行きに迷ったけどダウンを着て行って正解でした。

今朝TVの天気予報では今日は最高気温8度らしいです。
年末年始にかけては もっと冷え込むみたいですよ。

香港からこれから来られる方は ほんと暖かい格好をしてきてくださいね。
香港に今から行かれる方は 香港用に薄手のジャケットを持っていかれた方が
いいかもです。

香港は天気がよくて陽がさすと 暑い日は最高気温22度ぐらいまでありました。


今回はアンコールワットにも連れて行ってもらったし、ほんとにあっという間の
9日間でした。

香港でお世話になった方々、ほんとうにありがとうございました。

今回は新しい出会いが2つもあって より一層充実することができました。

次回はまだ 決まってないけど 今回行けなかった所もまだあるし
今度の楽しみにしておきます。

香港は今日までハッピーホリデーです。
by bravo1212 | 2010-12-27 12:07 | 香港ねた