人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産の総評


今回 帰りの東京駅でいろんな東京土産を買いました。
いろんな って言っても ほとんど「東京ばな奈」関連なんですが。

東京土産の総評_b0182008_22242086.jpg


さっさと食べて肝心のお菓子の写真がありません。
「東京ばな奈」を買うつもりが 隣に置いてあった「銀座のイチゴケーキ」を
買ってしまいました。
これは フワフワ生地にイチゴクリームが中に入ってるお菓子なんですが 
美味しいけど 東京ばな奈のほうが美味しいと思います。

東京土産の総評_b0182008_22275567.jpg
東京土産の総評_b0182008_22281588.jpg
東京土産の総評_b0182008_22283265.jpg
 

「東京ばな奈のレーズンサンド」
これは東京駅で発見しました。
この包装紙と「レーズンサンド」の響きに魅せられて 衝動買い。
味はレーズンサンドって私はマルセイバターサンドが好きなんだけど
これは 全然ラムの味も風味もしないのです・・・・・
そう バナナ風味の味なんです(涙)
だから、バナナ風味のレーズンサンドってちゃんと頭が理解してたら
普通に美味しいかも。
包装もかわいいしね。
でも、レーズンサンドファンには これはブーでした。
って言いながら きっちり早くにみんな食べてありません。

東京土産の総評_b0182008_22351353.jpg


東京ばな奈のチョコレート
これ、バラ売りで買ったんですが、箱入りもあります。
バラ売りは一つ160円。5つ買ったけど 職場の人にお土産で渡して
これ、食べてないんです~。
でも、感想聞いたら チョコにバナナクリームがはさんであって
ルックチョコレートみたいな感じで 美味しかったそうです。

東京土産の総評_b0182008_22411367.jpg


「紫いも ひとひら」
これも お菓子の写真撮り忘れました。
確か 「ごまたまご」を売ってるところに 期間限定で売ってたと思います。
紫いもが生地に練りこまれてて 形は木の葉の形した上品な焼き菓子です。

東京土産の総評_b0182008_22444586.jpg


大好きな「ごまたまご」です。
絶対これははずせません。家用、姉用、バドミントン用、友達用と4箱も
買いました。

あと 写真撮り忘れてけど 「アイとサチ」
東京ばな奈のクッキーバージョン。これも ネーミングから大好き。
そして、たべても GOOD!

今回買った東京土産の総評です。
これは 個人的な感想なので うのみにしないでくださいね。

東京土産の総評_b0182008_22494036.jpg


東京駅にあった東京ばな奈のポスターです。
こりゃ 買いたくなるよね。

東京土産の総評_b0182008_2250369.jpg


東京駅の駅弁売り場で見つけた ディズニーのキャラ弁。
スティッチのたこライスだって。
子供だったら これ欲しいよね~。

東京はいっぱい お土産に欲しい物だらけでした。
行きのカバンはちょっと前に買ったレスポのボストンで ほとんどガラガラ
状態だったけど 帰りはお土産でいっぱいになりました。
by bravo1212 | 2010-12-06 22:54 | お土産