寝ててもバトル


最近 夜は寒くなってきたせいか なぎがお布団にはいってくる。

布団に入ってくるっていうのは正確じゃないな~。
なぎは布団の中にもぐることはしないのです。

では、布団のどこが好きかっていうと

      まくら

       なのです。


それも、私が寝る時は なぎはまだ 隣の部屋のホットカーペットの上で寝ているのです。

私が「なぎちゃん寝るよ~」って声をかけても グーグー寝てます。

でも、朝 起きてみると必ず なぎは 私のまくらの上にどで~ん と 寝てるのです。

昨日も疲れてちょっと早い目に布団に入ったんですが、明け方 寝ててしんどいから
目が覚めました。
見ると なぎがまくらを占領して、私がまくらを使いたくて寝返りしようとしても
どで~んと寝てるから全然動いてくれないのです^^;

だから しんどかったのか・・・・・・・

いつも私が布団に入るときはまだ 余熱で温かいホットカーペットの上で寝てて
だんだん冷えてきたら チョコチョコっと布団にきて まくらをいつの間にか
占領してるのです。

恐るべし なぎちゃん。

そして 朝起きて 私が顔を洗ったりしてたら さっきまで布団の中でぐっすり寝てた
のに 次見た時はちゃんと ホットカーペットの上にいるのです。

やるな~ なぎちゃん。

お陰で 朝起きても 時々 首の辺りが痛い時あるのです。

まぁ~私ももっと寒くなってくると なぎをふとんの中にいれて コタツ代わりに
してるんですけどね。

b0182008_924245.jpg

by bravo1212 | 2010-11-15 09:03 | 我が家のアイドル