人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗のコーヒー店

老舗のコーヒー店_b0182008_2332434.jpg

老舗のコーヒー店_b0182008_2332424.jpg

昨日友達に尼崎のココエに連れていってもらった。
先日 「海猿」を見に行った時もここだったんだけど その時 レスポートサックの旅行用かばんの新作が30%オフで出てて デザインも気に入ったのがあったんだけど 買わず帰ったのです。
帰っても あれ買っとけばよかった〜って頭から離れなかったから バドの練習のあと 食事して車で連れて行ってもらったのです。

かばんは売り切れてたけど 新作でまだメーカーに在庫あるから取り寄せて 宅急便で配送までしてくれるそうです。ラッキー(^O^)/

いつも実家に帰る時やどこかに行くとき ましなかばんがなくて 折りたたみ式のトートバッグにいれてたのです。
これで どこでも 飛んで行けます。

帰りに前から気になってた「にしむら珈琲店」でお茶しました。
ここは昭和23年創業の珈琲店で 店内も落ち着いた雰囲気で年配のご夫婦や、仕事で使ってるサラリーマンの方もいました。

写真 携帯でとったからいまいちですが、ケーキも珈琲も美味しかったです。
きっと神戸が本店やと思います。
by bravo1212 | 2010-10-30 23:32