人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ご飯はカレーうどん

お昼ご飯はカレーうどん_b0182008_1932220.jpg

今日は娘Aちゃんと尼崎のショッピングモールに買い物に行った。
彼女は人が多いのが苦手だから尼崎規模のショッピングモールが調度いいらしい。
お昼ご飯に蕎麦が食べたいと言うことで蕎麦屋さんにはいって、私はカレーうどん(細うどん)とごはんのセット、Aちゃんは蕎麦とカツ丼のセットを食べた。
カレーうどん 久しぶりに外で食べたら本格的でおいしかった〜。
ここは 食べる時 カレーうどんって汁が服に飛んだりするやん。それ防止用に紙エプロンまでついている。へぇ〜なかなかいいサービスだね。
案の定汁は飛んでいたけど エプロンつけてたお陰で セーフでした。
今日は外の気温高いのにここまだ暖房入ってるみたいで 食べてる途中から汗かいた。
汗かいても 美味しいカレーうどん。ごちそうさま。
服も春らしい服になってました。
by bravo1212 | 2010-02-25 19:03