人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧正月のパレード Part 2


昨日のパレードの続きです。

旧正月のパレード Part 2_b0182008_1503173.jpg
旧正月のパレード Part 2_b0182008_1504632.jpg

このエイリアン 韓国の出し物でした。

旧正月のパレード Part 2_b0182008_1513288.jpg
旧正月のパレード Part 2_b0182008_1522778.jpg

日本からは 盛岡だったような・・・・・?そこの踊りと
なんと「関西ゆるキャラ」がいっぱいきていました。
香港で関西のゆるキャラを見るなんて。
でも、ほとんど 知らないキャラでした。人気の「ひこニャン」は来てません。

旧正月のパレード Part 2_b0182008_1562896.jpg
旧正月のパレード Part 2_b0182008_1564643.jpg
旧正月のパレード Part 2_b0182008_157334.jpg

他の国から 持ってくるのも大変でしょうね。
旧正月のパレード Part 2_b0182008_1574493.jpg
旧正月のパレード Part 2_b0182008_158567.jpg


これでフィナーレです。
終わって歩きだしたら、ほんと足が「棒のよう」でした。
ひざの関節が曲がりにくくて カクカクなるのです。
もう少しでエコノミー症候群になりそうやったね。って話したました。

帰りは灣仔までフェリーだけど これがまた すごい人でした。

旧正月のパレード Part 2_b0182008_213052.jpg
旧正月のパレード Part 2_b0182008_214823.jpg

by bravo1212 | 2010-02-18 02:05 | 香港ねた