人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からいよいよ香港 テンション↑↑↑


もう、昨日の夜から 今回の香港行くのこと考えてたら
眠れなくなってしまいました(笑)

今回は一番の目的は初めて旧正月の雰囲気を味わうこと。
だから のんびりと街歩きする予定なんですが・・・・・・
行きたいお店の住所見て 地図を見てたら もう楽しくって
時間は気がつけば夜中3時半、 あかん いくら明日休みでも
早く寝ないと!
案の定 今朝起きたら 携帯のアラームがなったのも気がつかず
(無意識にとめて 携帯は布団の中) 起きたら9時10分^^;

やっちゃいました~。
まぁ 今日は仕事も休み 世間も建国記念日で祝日で娘もお休み。
予定は昼からのバドの練習だけです。

さぁ、お昼ごはん食べて 練習行くぞ!
それから 明日の香港行きの準備です。

街全体真っ赤になってる香港、生ドラゴンダンス、今回はボーンチャイファンも
絶対食べるぞ!
by bravo1212 | 2010-02-11 12:09 | 香港ねた