人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港から だんなさんが帰ってきた


27日の夜、香港からだんなさんが無事帰ってきました。
今回はおじいちゃんの(だんなさんのお父さん)一周忌のために帰ってきたのです。

でも、次の日健康診断だったから せっかく帰ってきても
口にできるのはただ水だけ。かわいそう。

あと、免許の更新や 京都にお参りに行ったり 他にもいろいろ
用事があるので ゆっくりもできないみたいです。

とりあえず 明日 あれ もう 今日か、は 京都にお参りに行ってきます。

日本は香港と違って やっぱ空気が乾燥してるから のどにくるねって
言ってました。
そんなに 乾燥してるのかな~?
鈍感な私にはわかりません。

ちょっと寒さがましになってよかったです。
by bravo1212 | 2010-01-29 00:20 | 未分類