人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「全聚徳」でお徳なランチセット


2010年1月

今回は娘も一緒だから 是非北京ダックを食べさせてあげたいということで
「全聚徳」に食べに行きました。

さて、ここ 場所はチムトンにあるからちょっと歩きます。
でも、北京ダックで有名なお店。前回食べに行った時もおいしかったです。

「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21171980.jpg



「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21174815.jpg


ちょっとメニュー見えにくいけど、4人のランチセットで248ドルぐらい。
ちゃんと北京ダックも入ってます。
セットは最低4人からでした。

「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21202833.jpg前菜のくらげです。こりこりしておいしかったです。コラーゲンもしっかりありそう。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21213523.jpg玉子とエビのうわってした料理です。これも ふわってした優しい味で香酢をかけてたべたらインパクトある味に変化します。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21231141.jpgこれが北京ダック ここのも身がしっかりついて 皮からはジューシーな油がにじみでます。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21241978.jpg皮もおいしいよ。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21245576.jpg北京ダックと一緒に巻くキュウリ、白葱、甘味噌です。この味噌おいしい!


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_2126261.jpgこんな感じにのせて巻いてパクリと食べます。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_2127215.jpgメニューの下の点心から3つ選べます。その中の一つ エビ餃子です。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_2128978.jpg中身もエビがしっかり入ってプリプリでおいしい!


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21285924.jpg小龍包です。ここの小龍包もおいしいです。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21303950.jpgこれも大好きな点心です。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21313322.jpgこれはメニューに入ってるデザートです。


「全聚徳」でお徳なランチセット_b0182008_21322097.jpg回りは玉子で中にあんが入ってました。これ 結構おいしかったです。


これだけのセットで248ドルでサービス税とかいれても300ドル以内でした。
3人だったけど4人セットで調度でした。二人だとセットメニューはきついかもね。

北京ダックが食べたくなったら、お昼にここでセットメニューを頼みましょう。
すご~くお徳です。
お店の説明を見るとあのチャーシューファンがおいしい、「鳳城酒家」と同じグループみたい
で お店も階段下りて右と左に入り口が分かれてました。
だから、味は保障つきです。
by bravo1212 | 2010-01-10 21:36 | 香港ねた