人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉との買い物&おいしいピザ

姉との買い物&おいしいピザ_b0182008_21254264.jpg

姉との買い物&おいしいピザ_b0182008_21254236.jpg

姉との買い物&おいしいピザ_b0182008_21254222.jpg

姉との買い物&おいしいピザ_b0182008_21254273.jpg

今日はだんなさんのお姉さんと一緒に梅田に買い物に行ってきました。

ちょっとだけ買い物をすませたら時間はもうすぐ1時。早く食べに行かないとランチタイム終わるよって言いながら 今日は姉の友達のオススメのランチブッフェに行くことに。

場所はお初天神近くの第一生命ビルの一階です。

姉も話しには聞いてたけどまだ行ったことがないとか。でも行った人が 「すごいピザが美味しかったよ」って言うのを聞いて 行きたいな〜ってずっと思ってたらしいのです。

時間も1時ちょっとだけ過ぎてたから待たずに入れました。

内容はサラダ付きでピザ、パスタの食べ放題です。飲み物も自由。

ブッフェは落ち着かないから最近ずっと行こうと思わなかったんです。

ピザは薄くて 生地がモチモチして(ここ重要)具材も味が濃くなくて 美味しかったですよ。
写真にある映像を3回おかわりして、4回目は締めのホットコーヒーと一緒に一枚いただきました。
生地がうすいし、味がくどくないからほんと いくらでも食べれるんです!(^^)!お値段1280円で大満足!姉とも ちょっと食べすぎちゃったねって話しながら また今からいっぱい歩いたらいいやん。って言いながら 今度は阪神に直行。

それから阪神で前から欲しかったカバンを買いました。

それから ヨドバシのコムサに行って ハーフパンツを試着。ブーツに合わせるといい感じやん。

そんなこんなで 気付いたら5時過ぎてて 外はくら〜くなってました。
一番下の写真はヨドバシ出たらあったクリスマスっぽい 飾りです。
by bravo1212 | 2009-12-09 21:25 | おいしい物