人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼は美味しいカレー

今日のお昼は美味しいカレー_b0182008_2054738.jpg

今日はちょっと寒くてお昼ご飯にカレーが食べたくなって近くのカレー屋さんに行きました。

今日のカレーはブロッコリーとじゃがいものカレー。

おなかすいてたし、パクパクすすみました。

これに飲み物がついてます。飲み物のところにアイスチャイはあるけどホットチャイが書いてないけど 出来るか聞いてみたら OKとのこと。
ホットチャイを飲んで 昼からの仕事もガンガンできました。

前にも書いたけど これで650円で50円オフ券があるから600円でした。

ランチセットはこれが一番安いAセットです。あと、BとCセットがあって Cセットはカレーが2種類とライス、がついて850円ぐらいやったと思います。ナン食べ放題で。
by bravo1212 | 2009-12-07 20:05 | おいしい物