人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに 「THIS IS IT」

 
11月4日 晴れ めちゃ寒いけど 昨日よりまし

今日は水曜日 ここ大阪では映画が女性だけ1000円ディ。
公開されて絶対見たかったマイケルの「THIS IS IT」

友達はみんな声かけても仕事らしい。こうなったらこの日を逃すと
なかなか行けないので もちろん見に行くことにGO!

もう映画始まってマイケルの魅力に改めてグングン引き込まれていきました。
MJのことを「KING OF POPS」と呼んでるけど、まさにその通り。
マイケルは自分の楽曲は知り尽くしていて 曲のテンポから ドラムの強弱まで
細かに指示を出してました。
もちろん ダンサーにも 細かな指示で オーディションにはマイケルも
入って審査して世界中のダンサーの中からの選考でした。

一緒に仕事をした仲間はマイケルのことをほんとに尊敬して崇拝してました。
それがうそじゃないってのが映画の画面を通してもわかります。

ここで、YOU-TUBEから マイケルの動画をリンクしたいんだけど
仕方がわからないから 残念。

映画はまるでマイケルのライブを見てるようで ほんとにスタンディングして
叫びながら見たいぐらいでした。
これを見てるとまだ亡くなったことが信じられないです。
元気ならもっともっと素晴らしいメッセージを残してくれたのに・・・・・・

マイケルはほんとに、人が好きで注意する時もその人が傷つかないように
配慮してるのがわかります。WITH LOVEです。

あと、環境保全にもすごく力をいれているようでした。
映画の最後に流れるメッセージでもそれを伝えてました。

最近思うんだけど、映画終わってエンドロールが出るとすぐに
席を立って帰る人がいるけど、ほんとに最後まで見てほしいな~。
今回も最後にもマイケルのメッセージがいっぱい入ってました。
それを見ないで帰るのは もったいないです。

7月に開催される予定だったロンドン公演、今までみんなが見たこと体感したことない
ようなライブにしようとマイケルの意気込みはすごかったです。
これが実現されなかったのが ほんとに悔やまれます。

帰り道は頭の中はマイケルの「ヒューマンネイチャー」がなり響いてました。
帰ってからもマイケルのCD聞いて余韻に浸ったブラボーです。

心からマイケルの冥福をお祈りします。
by bravo1212 | 2009-11-05 08:55 | 映画