人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ


冷蔵庫が買い替えの時期がきてて今日やっとヨドバシに買いにいきました。
ジュンペイさんのブログみて今日はハンバーガーにしようって決めてたけど、
そこのハンバーガー屋さんいっぱいだったから 一周してきたら途中で
おいしそうなサンドイッチがあったので お店もすいててゆっくり落ち着けそうだったから
今日はサンドイッチのランチにしました。

今日のランチ_b0182008_15455090.jpg
今日のランチ_b0182008_1546893.jpg


↑ 生ハムとカマンベールチーズのサンドイッチ
   このパン ちょっと硬い目のパンでした。カマンベールがトロッと溶けて
   おいしかったです。

今日のランチ_b0182008_15465282.jpg
今日のランチ_b0182008_15471615.jpg


↑ 飲み物はアイスカフェオレ 下のはついてたデザートでレアチーズケーキでした。

このセットで1050円 梅田だったら相場でしょうか。
塚本なら880円ってとこかな?

一人ランチ久しぶりです。
今日はソフトバンクの携帯ものぞいてきました。
新機種すごいです。i-phone も すごく宣伝してました。
ちょっといじってみたけど、楽しいですね~。
カタログだけもらってきました。
今から検討です。
by bravo1212 | 2009-10-31 15:54 | おいしい物