人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「救命救急」

先週の火曜日 9時から ドラマ「救命救急」が始まりました。
このドラマ 何年か前からやってて、江口洋介が主役で救命医療の現場の目を通して 
いろんなことを伝えてくれる番組です。

今回は救命医療の医師の人手不足とそこからくる医療ミスと医療裁判などが
テーマになってます。

ここで主役「新藤先生」をしてる江口洋介 めちゃくちゃかっこいいのです!
昔、「一つ屋根の下」のあんちゃん役をしてた時は ロン毛でおもろい役だった
けど、歳とる毎にいい感じの役者さんになってきました。
あ~思えば、この頃の のりピー 小雪って役柄だったっけ?
めちゃくちゃかわいかったね。こんな未来になるとは・・・・・
福山雅治も若かったな~。

今回が2回目だったんだけど、1回目はだんなさんが香港から帰ってきたときで
ゆっくり見れないから録画してたんです。
1週間あったら見れるだろう。って思ってたけどこの一週間すごく忙しくて
ビデオ見る暇もなかったから 晩御飯食べてダッシュで1回目を見ました。
松嶋奈々子も出てるんだけど、これがまたきれい!
とても2児のママには見えないスタイル。うらやまし~。
きっと反町との子供もかわいいんだろうな~。

今日の大阪もめちゃ暑かったですよ。
日中は35度越えてます。
当分この天気続きそうです^^;
by bravo1212 | 2009-08-19 00:03 | TV番組