人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の日本での強行スケジュール Part2

☆8月12日 夕方~☆

娘の勤めてるお店から帰って 今度は白浜方面に2泊で行ってきました。
車の運転も久しぶりだから ちょっと緊張して私は助手席へ。

塚本から湾岸線を走って 阪和道で大体2時間ぐらいで着きます。
久しぶりのドライブ、BGMはミスチルです♪

これは、途中 紀ノ川SAからの眺めです。


主人の日本での強行スケジュール Part2_b0182008_17281743.jpg

今回この少ない休みに何故白浜の方に行ったのかというと、
向こうにたまに遊びに行く家があるのですが、だんなさんが香港に赴任になって
向こうに行く足がないから1年半ぐらいずっと行ってなかったのです。
それで、そろそろなんぼなんでも、家の様子が心配になって見にいくことになったのです。

家にはいるとさすがに空気の入れ替えをしてないから ちょっとかび臭いにおいがして
素足で歩くと床がべたべたした感じでした。
とにかく掃除機をかけて お風呂の掃除をしたりして やっとビールタイムです。
初日の夜は疲れているし 本格的に二日目の朝 掃除を本格的にしようと決まって
早めに休みました。

それにしても田舎の夜はすごく静かです。
香港から疲れて帰ってきてるのに ごめんね だんなちゃま。
次の朝、二人で汗だくになったのは言うまでもありません・・・・・

続く
by bravo1212 | 2009-08-15 17:35 | 未分類