人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯_b0182008_16263935.jpg

今日昼前に用事で出た時、帰り道にモスバーガーがあったから久しぶりに今日のお昼ご飯はモスバーガーに決定!(暑くて帰ってお昼ご飯作るのもいやだったから)

季節限定のぴり辛物もあったけど 今日はオリジナルモスバーガーにしました。それとオニオンリング。飲み物は節約して 家でアイスコーヒー。

早速帰って おばあちゃんと食べたんだけど なんと おばあちゃん 80年の歴史で人生初のハンバーガーなんだって!(^^)!

どう、どう?味は?
おばあちゃん、「これがよく若い子が食べるハンバーガーって物なんや~」ってながめながら食べてました。味はおいしいかどうかわからないって言ってました。
私もめちゃくちゃ久しぶりにモスバーガー食べたけど まずくはないけど なんかパンチなかったような。最近 ボリュームあるハンバーガーばっかり食べてたから インパクトなくなったのかな~??(゜Q。)??

オニオンリングは普通においしいって言ってました。

今日はお昼ご飯食べて本を読み出したらすぐに眠くなって1時間少しお昼寝してました。起きたらすっきりo(^-^)o
by bravo1212 | 2009-08-04 16:26 | 未分類